« にゃろうっ! | トップページ | 楽しかった。 »

2012年11月23日 (金)

コソ練

昨日は、昔なじみの仲間がやってみたいと言うので、こっそりと深谷ヴィレッジ。
例会バックレて来てしまったにも関わらず、某会のお二人に出くわしてしまった。

  • 5.10c RP 垂壁で簡単。
  • 5.9 RP 生意気にもお手本的な?
  • 5.10d OS そんなに難しくない。
  • 5.11a OS ヤッター!と思ったら、ロープに結び目があるのに気付かずに登ってしまい、降りれない。クリップを外しながらクライムダウンと思ったけど、下でほどいてもらい辱しめにあう。
  • 5.10a OS またもお手本的な?

Rimg0128_640x480
センスが光るH子。

Rimg0126_640x480
動けるデブのS和堂。


何か調子良いと思ったけど、イレブン台をいきなりオンサイト出来るほど急に力がつくはずない。ここのグレードは、ちょっとおかしい。
帰りは、久遠でラーメン。オレの嫌いな魚介豚骨だったが、まぁまぁ食えた。
みんな楽しかったみたいで、また行きたいと言う。会員カード作ろうかな・・・

|

« にゃろうっ! | トップページ | 楽しかった。 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590546/56172835

この記事へのトラックバック一覧です: コソ練:

« にゃろうっ! | トップページ | 楽しかった。 »