« 楽しかった。 | トップページ | なんだかなぁ。 »

2012年12月 1日 (土)

コソ練 その2

木曜日は、クライマーズはいっ!
この日も、某会の皆さんに会ってしまい、もはやコソ練ではない。
今回も1人初参加者が増えて、5人+1人見学。
S和堂とYっくんがボルダリングの課題をやり、S和堂が抜ける。オレが抜けられないので、ムキになってやってたら、リードをやる前に腕が終わったwobbly

  • 5.10c 撃沈 down腕がまったく回復しない。
  • 5.10ab TRで抜ける。もうリードする余力がない。
  • 5.9 RP 新人S人の課題でお手本。

Rimg0229_800x600
オブザベーションだけは、一流クライマーのYっくん。

リードは、たったの3本で終了。やっぱり先にリードやってから、腕を終わらせるためにボルダリングであがるパターンがオレは好きかな。地味だしね。

 
Heppoco夫婦と別れて、S和堂・Yっくん・S人・オレの4人で近くの居酒屋へ。おいしかった。代行で本庄に戻り、駅南のスナキャバ?的な店で飲み直し。その次ラグーン。その次うさぎ。翌朝二日酔い&体重激増。何やってんだか・・・
でもたまには若者のように遊びまくるのも老化防止にいいかも\(^o^)/

|

« 楽しかった。 | トップページ | なんだかなぁ。 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590546/56228916

この記事へのトラックバック一覧です: コソ練 その2:

« 楽しかった。 | トップページ | なんだかなぁ。 »