« 会いたかった。 | トップページ | カーナビ取り付け »

2012年12月 7日 (金)

コソ練 その3

昨日は、クライマーズはいっ!
今回は、S人の車で3人。H子は東京でクライミングシューズ購入の為欠席。Yっくんは二日酔いで30分遅れて合流。またしても某山岳会のお二人に遭遇。どうやら木曜日をクライミングデーにしてるらしい。

  • 5.10d RP 垂壁で簡単。覚えればbくらいじゃん。
  • 5.11a OS 垂壁なのにガバが多い。絶対イレブンないな。
  • 途中から散々ボルダリングで遊ぶ。
  • 5.11b 撃沈 調子こいてたら返り討ちにあった。

H子がいなかったのでボルダリング集中って感じだった。この前S和堂が抜けた課題もあっけなくクリア。足を上げ過ぎてただけで、なぁんだって感じ。ボルダリングは、ムーブが難しいのでリードにも生きる。今度H子がいない時は前橋ウォールストリートでもいいかな。

|

« 会いたかった。 | トップページ | カーナビ取り付け »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590546/56269486

この記事へのトラックバック一覧です: コソ練 その3:

« 会いたかった。 | トップページ | カーナビ取り付け »