« 指が痛い | トップページ | 背中が・・・ »

2013年2月18日 (月)

登り納め?

昨日は、TP会の石氏からのお誘いで秩父の中津川・王冠付近へアイスクライミングに行ってきました。

深谷からは、岡リーダー・カトサン・松さん・オレの4人。石氏と他3人の計8人とにぎやかでした。

7:40に岡リーダー宅に集合出発して、いざ秩父へ(^_^)/
途中、大滝温泉で石氏組と松さんと合流し、9:40頃着。

P1120307_800x600
途中で氷祭りって看板の所で登ってるパーティーが居ました。

今回は、焚火ができるということなので、みんなで薪集めをしてから、いざ氷へ!

P1120309_800x600
今回のお目当ての滝!F1は、雪に埋もれてるのでF2をメインに登ります。

岡リーダーがリードで登り、その後はTRでみんなで数本登り、昼飯です。

P1120312_800x600
焚火を囲んで暖かく過ごせました(◎´∀`)ノ
テントがあったら、そのまま宴会モードになってしまいそうなほど快適でしたcoldsweats01

P1120314_800x600
沢以外では、レアキャラの松さん。

今回で、3回目のアイスだったけど少しずつ登れるようになってきたかな。ただそうなるとより一層に道具が欲しくなっちゃうのよねぇ~(。>0<。)

岡リーダーが肘痛で今シーズンのアイスは終了との事なので、オレも登り納めですな。

来シーズンに向けてバイルと縦爪クランポンを物色中です( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 指が痛い | トップページ | 背中が・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590546/56792094

この記事へのトラックバック一覧です: 登り納め?:

« 指が痛い | トップページ | 背中が・・・ »