« むぅ! | トップページ | (>_<) »

2013年2月 6日 (水)

初参加

先週末は、SCMで西上州にアイスクライミングに行ってきました\(^o^)/

深谷からは、岡リーダー・カトサン・オレの3人。E会2人・M山塾1人・浦和K1人。
計7名でした。オレは初参加。いつもは、もっとたくさんらしい・・・

土曜日19時に下仁田道の駅に到着すると、駐車場にはテントがいっぱい張ってました。

早速テント設営後、酒宴の準備。今回は、岡リーダーが鍋を用意してくれましたdelicious
オレ担当の日本酒も大変好評で、アッという間に一升空きましたhappy02

E会とは、夏合宿の剱岳で一緒でしたが、今回は他の会の色々な話が聞けて、楽しくて1時半まで盛り上がってしまいました。

オレ含め3人はテントで就寝。他は車中泊だったみたい。

朝7時ごろ起床し、各自朝食を腹に入れて幕営撤収後、いざアイスへ出発up

お目当ての狭岩峡に到着すると不動の滝が溶けて氷が無いっ!

P1120225_600x800
金曜日の異常な暖気で落ち口が溶けて無くなってる。水流もジャージャー流れてて、とても登れません(T_T)

ってなわけで2週間前に行った神津牧場へ転戦。

今回は、貸切状態だったので積極的に登りましたが、すぐに腕がパンプしてしまい難儀しました。もっと足に乗ればいいのだろうが、ナカナカ練習もできないし時間がかかりそうです。

P1120229_600x800
M山塾のSさん。年齢を感じさせない登りっぷり!脱帽です。

調子こいてたら、下部でフォールし顔面をバイルに打った。

人のバイルは岩を叩かないように気を使うので、やっぱ自分の道具欲しいなぁ~(>_<)
一気に揃えるのは無理なので、来シーズンは縦爪クランポンかバイルを買うか迷ってますmoneybag

|

« むぅ! | トップページ | (>_<) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590546/56709620

この記事へのトラックバック一覧です: 初参加:

« むぅ! | トップページ | (>_<) »