« う~む | トップページ | うむ! »

2013年4月 5日 (金)

ローテンション

ちょっと前の話。

3/30~31の1泊2日で軽井沢へスノーボードに行ってきましたsnow

山岳会の呑みメンバー3家族でお泊りです。
P1120578

初日は、軽井沢プリンス。子守りメインで少し滑ったけど、ガスってコースが全く分からん。

2日目はアサマ2000。ここも初めて行ったけど相変わらずガス。コースも分からんし、みぞれでウェアが濡れ始めたので、早々に撤収。

両ゲレンデ共に、ハイシーズンにはもう行かないかんじですな。っていうかボードはオレだけだったので、価値が見出せない・・・。

今回感じたのは、子供は充分楽しんでたようだけど「もうボードはいいかな?」ってかんじ。
山登りと違って、1人で楽しむのはもう限界かな?ケガしたくないしねっgood

今回は、いつもの呑みメンバーが居たから良かったけどね(*^.^*)

|

« う~む | トップページ | うむ! »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590546/57107156

この記事へのトラックバック一覧です: ローテンション:

« う~む | トップページ | うむ! »