« う~ん。 | トップページ | あか~ん! »

2013年5月20日 (月)

にょ~いどん!

2年ぶりのケツメライブに行ってきましたよ。

日にち:2013年5月18日(土)

今年は、上のチビも連れて行ったので、3回目のさいたまスーパーアリーナでスタンディングアリーナではなく、初のスタンド席。アツいのは、もちろんアリーナだけど中年とチビには、快適に楽しめましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Img_0057_800x598


ライブ終盤でサプライズ!

ドラマ「ダブルス」の撮影があり、勝手にエキストラにされました。伊藤英明と坂口憲二の登場に会場は、大興奮!

大蔵とRYOが「俺達より盛り上がるんじゃねぇ~っ!」って怒ってました(笑)

他にもtrfのサムやアンタッチャブル柴田が来たり、何か今回はゲストメインみたいな感じがした。

でもチビは、初ライブ参戦楽しかったみたい。

あがりは、恒例の大宮「北海」相変わらずウマしhappy02

じいじが居なかったけど、死んじゃったんかなぁ~。

Img_0058_800x598
お通しがすでに一品料理。

Img_0059_800x598
オジサン(白身のおいしい魚)とおじさん2人。

Img_0060_800x598
オジサンを喰らうおじさんの嫁。

やっぱライブはいいねぇ~( ^ω^)おっおっおっ

|

« う~ん。 | トップページ | あか~ん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590546/57423598

この記事へのトラックバック一覧です: にょ~いどん!:

« う~ん。 | トップページ | あか~ん! »