« ふい~ | トップページ | 良く頑張った。 »

2013年8月 5日 (月)

楽しすぎる!

遅くなりましたが、沢報告です。

先月、会の沢登り講習ということで、那須の井戸沢へ行ってきました。

  • 日にち:2013年7月21日(日)
  • 山域:那須 苦土川・井戸沢
  • パーティ:松さん・岡リーダー・セキサン・ソムリエ氏・Y田・イサ爺・キモッサン・オレ
  • 天気:晴れ

朝5時に深谷集合出発を6時と勘違いしてしまい、R17を120kmですっ飛ばし20分遅れで出発。皆さんご迷惑をお掛けしました<(_ _)>

半月以上経ってしまい内容は、うろ覚えです・・・

夏合宿が「上ノ廊下」に決まったので、この日は積極的に胸まで浸かることにします。

P7211070_800x600
この日は、遅刻でダッシュだったので、カメラを忘れるがソムリエ氏が撮ってくれた写真なので、オレ中心の写真をアップします。

P7211078_800x600
開けて明るい沢です。

P7211085_800x600
会の沢や代表の松さんは、躊躇なく浸かります。

P7211089_800x600
オレも負けじと釜に飛び込みます。

P7211091_800x600
水流を積極的にシャワークライムします。

P7211093_800x600
みんな左壁を登り、オレはあくまでも水流真ん中。

P7211099_800x600
ここを抜けると、一気に水流が少なくなり寂しさを感じる。

P7211101_800x600
水流が無くなると一気に空が開け稜線が見える。

P7211102_800x600
遠くに人工的な池が見えたけど、何の為だろか?

P7211106_800x600
稜線は、ニッコウキスゲが咲き乱れ。

P7211112_800x600
前回の石楠花沢に続き、今回も峠沢を沢下降です。下降中に服が乾かないっていうデメリットもあるが、お釣りが来るくらい楽しめました。

P7211113_800x600
ウキョウキョー!!!

P7211115_800x600
滑り台!!!

今回は、特に難しい登攀もなく水遊びを楽しみました。

やっぱり暑い夏は沢だいね(*^。^*)

もう夏合宿まで沢に行けないので、ぶっつけ本番で「上ノ廊下」です。死なないように行ってきます(笑)

|

« ふい~ | トップページ | 良く頑張った。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590546/57933010

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しすぎる!:

« ふい~ | トップページ | 良く頑張った。 »