« ポカポカ | トップページ | なんとか »

2013年10月25日 (金)

いやいや

またも遅い報告ですが、先日二子山へクライミングに行ってきましたよ(^_^)/

  • 日にち:2013年10月14日(月)体育の日
  • 山域:秩父・二子山
  • メンバー:岡リーダー・カトサン・ソムリエ氏・荒さん・両津・オレ
  • 天気:晴れ

今回、2度目の中央稜ということで「つるべ」で登らせてもらいました。カトサンが急遽参戦となったので、3パーティ。オーダーは、①岡リーダー・両津②荒さん・オレ③カトサン・ソムリエ氏

荒さんと相談して、どちらでもという事なので奇数ピッチを登らせてもらいました。

1P目 Ⅲ~Ⅳ+ オレリード
簡単だけど、少し緊張した。

2P目 Ⅴ- 荒さんリード
ちょいとムズイ。

3P目 Ⅴ+核心 オレリード
レイバックから抜けた後の一手が出ない!かなり粘ったが結局A0。後で聞いたら岡リーダーも登れてないらしい。

4P目 Ⅳ+ 荒さんリード
簡単。

5P目 Ⅴ- オレリード
グレードⅤ-ついてるけど、よく覚えてない。

6P目 荒さんリード
今回は、右のクラッシックルートをとる事に。凹角の乗越でヒザをついて這いつくばる。

7P目 オレリード
途中リッジっぽくなって、高度感があり気持ちイイ。

Rimg0209_800x600

Rimg0211_800x600

Pa140047_800x600

Pa140049_800x600

Rimg0213_800x600

Rimg0214_800x600


山頂で少し休憩をして、午後は祠エリアで遊びました。

Rimg0215_800x600

Rimg0216_800x600
話がピーマン 5.10a

岡リーダーが掛けてくれたTRで登るも核心のピンチが持ちきれずで撃沈(´・ω・`)ショボーン

気を取り直してもう一回取りついたら、足の位置を変えたら登れました。

もう一本シリアル5.10d
TRで半分ほどで撃沈。腕もシューリョー。

あがりはいつもの焼肉屋でガッツリやりました。

|

« ポカポカ | トップページ | なんとか »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590546/58440241

この記事へのトラックバック一覧です: いやいや:

« ポカポカ | トップページ | なんとか »