« なんとか | トップページ | そうかぁ~ »

2013年11月20日 (水)

スゴイ!

日曜日は岩トレに行ってきました(^_^)v

  • 日にち:2013年11月17日(日)
  • 山名:古賀志山
  • メンバー:岡リーダー・荒さん・ソムリエ氏・オレ
  • 天気:晴れ

まだ暗い5時半にいつものセブンで岡リーダーに拾ってもらい、深谷へ。上武大橋のセブンで食糧を調達するが、ここでハーネスを忘れたことに気が付く(>_<)仕方ないので簡易ハーネスで今日のリードは諦める。東北道は少し車が多かったが、渋滞はなく到着。不動滝エリアは先客が居たのでマラ岩へ。貸切状態でお日様が暖かい快適な場所です(●^o^●)

  • 溝ルート 5.8 TRでノーテン。久しぶりの外岩気持ちいい\(^o^)/
  • ワイワイ 5.9 1テン 凹角がハング気味でムズイ。
  • マラ岩キャリー 5.10b TRでノーテン。グレードの割に簡単だったけど、右に逃げちゃいけなかったのかな?
  • マラ岩クラック 5.9 TRでノーテン。クラック沿いだけどジャム系のムーブは無い。
  • タロウ 5.10b 撃沈 指が痛すぎて登れましぇ~ん(涙)

午前はこれで終了したが、みんなで登り始めた所で、E会のI氏と栃木岳連のT氏。そして世界に誇るアルパインクライマーM氏がやってきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
少しお話を聞かせてもらいましたが、物腰が低くとてもイイ人でファンになってしまいました。登りは言うまでもありませんが、凄すぎて参考にならないほどでした(笑)

P1150269_800x600
世界レベルは、イレブン台はアップです。自分には見えないが彼にはホールドがいくらでもあるみたい。

P1150273_800x600
ソムリエ氏が撮ってくれた<(_ _)>左がオレ。右がM氏。セッションしてるようには見えない?

P1150280_800x600
マラ岩クラックの核心部。ムズかった。

昼飯を食べて、不動滝エリアに行くM氏T氏と別れ、ウチラは南陵ドームへ移動。ここも日当たりがよく貸切状態でした。

  • アニマ 5.8 MOS 8ってことでリードさせてもらったけど、何かムズかった。
  • サンカルアキ 5.10a TRでノーテン。ジリジリ系でしっくりこない。
  • ひらひら 5.10a TRでノーテン。下部がイヤラシイが上部は快適。

そうそうハーネスを忘れてしまいましたが、栃木のT氏が二つ持ってて、お借りしました。ありがとうございました<(_ _)>

週末天気が安定してきたので、今週末も外岩頑張ります<(`^´)>

|

« なんとか | トップページ | そうかぁ~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590546/58611421

この記事へのトラックバック一覧です: スゴイ!:

« なんとか | トップページ | そうかぁ~ »