« スゴイ! | トップページ | くぅ~! »

2013年12月 6日 (金)

そうかぁ~

超遅い報告です<(_ _)>

外岩強化月間だーー!!

  • 日にち:2013年11月24日(日)
  • 山域:黒岩
  • パーティ:岡リーダー・オレ
  • 天気:晴れ

先週の古賀志に引き続き岩トレに行ってきました。

今回は、岡リーダーと2人なのでサンバー出動。8時に岡リーダーを迎えに行って黒岩へ。

到着するといつもの路肩に車がいっぱい。大盛況のようです。

今回は、ライオン岩を登る予定ですが、ウォームアップにオレが登ったことがないヤンキー稜を登る。

岡リーダーリードで登り、そのまま西稜終了点にトラバースして、18番ルンゼの核心部を登る。懸垂で下りてヤンキー娘5.11aを登ろうということで、再びヤンキー稜をオレリードで登り、ヤンキー娘にTRを掛ける。岡リーダーが取り付くもハング越えが厳しそうでした。オレは触らずに夏子5.8へ。

P1150385_800x600

初リードでしたが危なげなく完登することが出来ました\(^o^)/すげぇ嬉しかったんだけど5.9だと思ってたのでちょっとガックシ。

お次は岡リーダーがOS用に温めていた柿ドロボー5.10bへ。結果・・・やっぱりここのグレード辛いなぁ~。オレも触ってみるが歯が立ちましぇ~ん(+o+)

昼飯を食って、トライ・アンド・エラー5.10b。岡リーダーが掛けてくれたTRでA0で何とかトップアウト。怖いし、指が痛い(泣)

お次は、オレが苦手のオケラ5.8。初リードで核心を右に逃げてRP。TRでおかわり直登を試みたが、更に苦手意識を植えつけられました。

たくさん遊んでライオン岩へ行く時間も無くなり終了。

富士山も見えて気持ちいい岩トレでした。

|

« スゴイ! | トップページ | くぅ~! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590546/58706877

この記事へのトラックバック一覧です: そうかぁ~:

« スゴイ! | トップページ | くぅ~! »