« 久しぶり! | トップページ | 楽しいぜーー!! »

2014年4月30日 (水)

たるんどる。

日曜日は、地元の仲間で筑波山に登ってきました(^_^)/

  • 日にち:2014年4月27日(日)
  • 山名:筑波山
  • パーティ:オレ・他16人
  • 天気:晴れ
本庄(6:15-9:10)筑波山駐車場(9:10-12:00)女体山(12:00~昼食~13:50)男体山(14:00~ケーブルカー~15:00)駐車場(15:30-19:00)本庄
数年前に家族で登って以来、2度目の筑波山に行ってきました。今回は、チビ達も連れて行くので朝準備に手間取り、10分遅刻。スンマセン<(_ _)>更に、登山靴を忘れウチに寄ってもらう。重ねてスンマセン<(_ _)>
今回は、マイクロバスを借りたので楽ちんです。居眠りしてる間に着きました。駐車場係に「上の駐車場も空いてますよ」と言われ親切な人だと思い、バスを移動すると登山口から1番遠い駐車場でした(--〆)
せっかくなので、筑波神社で参拝して出発。
Dsc00807_800x600 Dsc00809_800x600
つつじが綺麗です。
Dsc00810_800x600
スタート30分で1人ヒザをつく・・・
Dsc00817_800x600
ウチのチビ達には、緩すぎる山です。
Dsc00830_800x600
女体山。山頂付近は、大混雑で逃げるようにコルに降りてしまい、2人はぐれてしまって反省<(_ _)>
Dsc00832_800x600
遠方は霞んでますが、ナカナカの眺めです。
Dsc00839_800x600
昼飯を食べてると無事に全員合流して、男体山へ。ここでフラッグを忘れたことに気が付く。ホントに今日は、粗相が過ぎてしまい大反省<(_ _)>
Dsc00844_800x600
帰りは、多数決でケーブルカーで楽々下山(^^♪
帰りは、風呂には入らず直帰。事故渋滞がありましたが、ほぼ予定通りに本庄到着。いつものヤキハンで懇親会。子供たちの面倒でストレスMAXになり、子供たちを帰した後バカみたいに飲んでしまい、いつもの如くクルクルパーで記憶喪失。翌朝車を捜索する羽目になりました(T_T)もう少し大人になりたいです・・・

|

« 久しぶり! | トップページ | 楽しいぜーー!! »

山行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590546/59556928

この記事へのトラックバック一覧です: たるんどる。:

« 久しぶり! | トップページ | 楽しいぜーー!! »