« 曼珠沙華 | トップページ | 怖い! »

2014年9月27日 (土)

うれし(●^o^●)

先日、義父が亡くなって形見にジムニーを譲ってもらった。

ってな訳で、9月23日(火)秋分の日。前日に急遽仕事を休みにしたので、ドライブに出かけることに。

ついでに最近体重が落ちない上に、ゼロ富士のダメージが残っていて舗装路のランニングは避けたい。よってドライブを兼ねて赤城山に行くことにする。

駒形バイパスも時速80km位なら快適にすんなりと出せる。4号線の登りもグイグイ登る。翌週にヒルクライムのレースがあるらしく、ドМのチャリダ―がたくさんいました。

ヒルクライムのゴール地点に到着。ランニング代わりにトレランとまではいかないが、完全空身で鈴ヶ岳をスピードハイクすることにする。

コースタイム100分なので、適当に60分位を目指す。

結果45分で登頂。

初めて登ったので参考タイムも良く分からんが、結構疲れた。山頂では、3パーティ10人ほどがランチタイム。オレは何も持ってきてないので、呼吸だけ整えてすぐに下山開始。下りはゆっくり40分かけて下りました。

帰ってシャワーを浴びて夕方から、深谷ヴィレッジでクライミング。帰りはたんかで飲み(^_^)/

1日良く遊びました\(^o^)/

Dsc01468_800x600
イイおもちゃを手にしたので、しばらくはいじくってやろうと思います。

今回、4WDを駆使するような悪路を走らなかったが、揺れが凄い(>_<)悪路を走ったらどうなるのだろう・・・

|

« 曼珠沙華 | トップページ | 怖い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590546/60378153

この記事へのトラックバック一覧です: うれし(●^o^●):

« 曼珠沙華 | トップページ | 怖い! »