« 何気に・・・ | トップページ | 楽しかった・・・・けど悲しかった・・・ »

2014年10月 9日 (木)

ついに(^_^)v

ついに買ってしまいましたよ~(●^o^●)

安くなるのをじっと待っていましたが、もう10月・・・全然安くならない・・・

このまま冬に突入すれば、今度は品切れの可能性も出てくるので、決断しました。

U2121
ペツル ノミック ¥35,000

U19mlt1
ノミック用 ミニハンマー ¥4,400

ポイントが3万円近くあったので実質1万円弱の出費となりました。まぁポイントが貯まる一方でこれまで浪費してきたという事だが・・・

これで、両手共にノミックで揃える事が出来た(^_^)/やっぱり両手揃ってる方がビジュアル的にもカッコいいし・・・これはオレの中で大事(笑)

これまで岡リーダーに借りてたバイルも何となく愛着が湧いてきてた感じだけど、シャフトカーブが浅い分、何回も指を氷に打ち付けて涙した事も、もう無くなる。

今から冬が待ち遠しい!(^^)!

|

« 何気に・・・ | トップページ | 楽しかった・・・・けど悲しかった・・・ »

お買いもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590546/60448389

この記事へのトラックバック一覧です: ついに(^_^)v:

« 何気に・・・ | トップページ | 楽しかった・・・・けど悲しかった・・・ »