« いいもん見つけた(^_^)v | トップページ | よかった!! »

2015年2月24日 (火)

大盛況(^_^)/

週末にボルダリングジャパンカップが地元深谷ヴィレッジで開催されました!

  • 期日:2015年2月21日(土)予選・22日(日)準決勝・決勝

日山協・県岳連が主管となるため、会員もスタッフとして動員されました。

・・・がっ!

金曜日に飲み過ぎてしまい。大遅刻(>_<)大変ご迷惑をお掛けしました<(_ _)>

土曜日の予選は、人数も多くて大変です。オレはアイソレーションとコール荷物係。参ったのはチョークが舞って白く霞んでしまい息苦しいのが辛かった。慣れて知ってる人は、みんなマスク装着で仕事をしていた。

予選は、5課題を登り完登を競う。見どころは、野口啓代の10連覇なるか?W杯の日本代表選考会も兼ねているため、参加者全員ガチンコです!

初めて本物のコンペを間近でみて興奮!ついつい仕事を忘れて見入ってしまう。

予選は、順当に有名人が勝ち残り、準決勝に男女各20人が進んだ。

翌日曜日は、テレビカメラもたくさん入りタレントの小島瑠璃子や平山ユージも来ていた。安間佐知は、今回出場しなかったらしく前日から観戦に来ていた。

準決勝で大波乱発生!!!!

10連覇の掛かった野口啓代がまさかの準決勝敗退\(◎o◎)/!世界ランカー2人が決勝を前に姿を消した。

優勝は、男子:杉本玲・女子:田嶋あいか

Dsc02203_800x600

Dsc02204_800x600

今まで全くコンペに興味が無かったけど、意外と楽しいもんだ!なんちゃってローカルコンペでも出てみるかな(笑)

最終リザルトは、⇒こちら

|

« いいもん見つけた(^_^)v | トップページ | よかった!! »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590546/61188420

この記事へのトラックバック一覧です: 大盛況(^_^)/:

« いいもん見つけた(^_^)v | トップページ | よかった!! »