« あったか(*´∇`*) | トップページ | いいもん見つけた(^_^)v »

2015年2月10日 (火)

色んな人がいるよね(*^。^*)

週末にSCMで秩父にアイスに行ってきました(^_^)/

  • 期日:2015年2月7日(土)~8日(日)
  • 山域:秩父・中津川渓谷鏡岩
  • パーティ:深谷6・E会5・T会5・U会1・M会1・O会6・S会3
  • 天気:7日晴れ・8日雪のち晴れ

埼玉の岳人たちが集う会、SCMが秩父で開催されました。場所は中津川氷壁で冬場は観光スポットになっています。

Dsc02181_800x600
Dsc02182_800x600
今シーズンは、例年よりも氷結の状態が良いようです(*^。^*)

過去最多の参加人数で、9時に大滝温泉に集合し各自乗り合わせて移動。3~4台ほど路駐できる。準備をして出発。アプローチは、ゼロ!飲みがメインのオレには素晴らしい場所だ!FIXで川床に下りて渡渉する。

良く凍っていて4本ほどルートをとれる。

翌日曜日は、天気が悪いらしいので、たくさん登っておく。たっぷり登って「つちうちキャンプ場」移動。ここはT会の石氏が顔が効いて冬季休業中だが管理棟を借りる事が出来た<(_ _)>

幹事の岡リーダーとオレで鍋とモツ煮と焼肉でおもてなし(●^o^●)

Dsc02191_800x600
記憶が無くなるまで飲んで就寝(-_-)zzz我ながら、よくシュラフに入れたなぁ~と思う・・・

翌朝は、分かり切っているが案の定二日酔い(+o+)朝食にそばを無理やり流し込んで、撤収。氷壁に着くがヤル気が全然出ない。でも来週から2週間空いてしまうので、無理して登っておく。午前中は、二日酔いとの戦いだったが、昼に味噌汁を飲んだら大分回復した。

Dsc02186_800x600

Dsc02194_800x600
雪も止んだので、午後もたっぷり筋肉痛になるまで登ってシューリョー(^_^)/

P2080798_800x600
過去最多人数となったSCMですが、オレが酔って記憶が飛んでる間に何やら色々とあったようです。他の会と壁でセッションしたり酒を飲んで語り合ったり超楽しい集まりでしたが、人数が多すぎるのも、それはそれで問題があるようです。

今シーズンあと何回アイスに行けるか分かりませんが、もう少しで何かを掴めるような気がしなくもない・・・気のせいかっ(笑)

|

« あったか(*´∇`*) | トップページ | いいもん見つけた(^_^)v »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590546/61114124

この記事へのトラックバック一覧です: 色んな人がいるよね(*^。^*):

« あったか(*´∇`*) | トップページ | いいもん見つけた(^_^)v »