« 大盛況(^_^)/ | トップページ | 久しぶり! »

2015年3月 3日 (火)

よかった!!

日曜日は、2週間ぶりのアイスに行ってきました(^_^)/

  • 日にち:2015年3月1日(日)
  • 山域:群馬の某不動滝
  • パーティ:岡リーダー・荒さん・両津・オレ
  • 天気:雪のち霰

当初は、相沢奥壁の予定だったが、天気が悪くアプローチが長い相沢は却下となった。オレ的には、ジムクライミングでもよかったが、岡リーダーはノミックを入手し、両津はカッコいいアルパインザックを新調して、それぞれ行きたいモチベーションだったので、岡リーダーが群馬の非公開某滝を計画してくれた。

非公開とはいっても、ガイド等がネット上に大分公開してしまっているらしく、迷わずに到着。アプローチは、ほぼゼロなので、準備をせずに偵察に行く。

Dsc02208_800x600
なかなか氷ってるでないの!!

中心のラインは、崩壊して水流がジャージャー流れてるが、左のラインは登れそうだ。

Dsc02213_800x600
岡リーダーリードで登りTRを掛けてもらう。

焚火の跡やバーベキューコンロ等あるので不思議に思ってると、開拓者のM氏らがやってきて、豪快に焚火を始めた。

一応非公開との事なので、岡リーダーが挨拶する。

Dsc02216_800x600
みんなで数本ずつ登ってランチにする。御堂のそばに屋根つきのテーブルとベンチがありとても快適だ(^_^)/

Dsc02228_800x600

Dsc02230_800x600

午後は、真ん中のバーチカルを1本ずつ登ってシューリョー。M氏らに挨拶をして帰路に着いた。

地元に戻って、荒さんは帰ってしまったが3人でいつものヤキハンで下山祝いをしました(●^o^●)

|

« 大盛況(^_^)/ | トップページ | 久しぶり! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590546/61223401

この記事へのトラックバック一覧です: よかった!!:

« 大盛況(^_^)/ | トップページ | 久しぶり! »