« サイコー\(^o^)/ | トップページ | 燃え尽きたぜ(-。-)y-゜゜゜ »

2015年3月24日 (火)

恐るべし!!

日曜日は、子供達と雪遊びに行ってきました(^_^)v

  • 日にち:2015年3月22日(日)
  • 場所:ホワイトバレースキー場

子守りデーで、ちょうど岡リーダーも家族スキーだという事で混ざっちゃうことにしました。

のんびり朝飯を食べて出発。渋滞も無く9時に到着。ホワイトバレーはお初のゲレンデです。

準備をしていると、カメラを忘れた事に気づく。そして子供達は、靴を忘れやがった(-_-メ)悪い血筋だ(T_T)

仕方ないので、下のボウズのリクエスト通り、スキーをレンタルするハメになった。3人で\8,800の出費となった。ソリならタダだったのに・・・

最初、上のおねーちゃんは、板を履くのも立つことも大変だったが、ちょっと教えたらあっという間に1人でリフトに乗ってスイスイ滑れるようになった(●^o^●)下のボウズは、最初からビビらないってだけで、あまり上達は見られなかった。

岡リーダーが、両津に借りたスノボで特訓を重ねていた。2回目らしいが、スキーをやってるから、曲がり方や止まり方は、教わらなくても理解しているようだった。

オレも午後からは、ボードに履き替えて滑る。先週の芝倉沢が良過ぎただけに、傾斜も雪質も物足らないが、この時期のゲレンデでは仕方ない。上のコースも行ってみたかったが、子供達をほったらかしってわけにもいかんしね。

子供達は、すっかりハマってしまったようで、またスキーに行きたいと言っていた。親としては、色々な経験をさせてやりたいが、平凡な町工場のオヤジとしては、散財は深刻です(T_T)

|

« サイコー\(^o^)/ | トップページ | 燃え尽きたぜ(-。-)y-゜゜゜ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590546/61330299

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべし!!:

« サイコー\(^o^)/ | トップページ | 燃え尽きたぜ(-。-)y-゜゜゜ »