« 燃え尽きたぜ(-。-)y-゜゜゜ | トップページ | なが~い(-。-)y-゜゜゜ »

2015年4月 4日 (土)

ご褒美的な?

先日、マラソンで自己ベストを出したご褒美という訳ではないが、お買いものスイッチが入っちゃいました(-。-)y-゜゜゜

Producthero_0000_alpinisto35alpineg

グレゴリー アルピニスト35
10%引きで¥25,000でゲット!今まで使ってたのは、45Lでアルパインにはデカ過ぎて、しかもメットを被ると雨蓋が後頭部に当たり上を向けないという致命的な欠陥があった。マムートと悩んだが、両津がマムートを買ったので、こちらに決定。前面パネルにアイゼンポケットが付いてる分こっちに傾いてたんだけどね(*^。^*)今までのもまだまだ使えるので、ハイキングやゲレンデ用にしよう!

Photo
ロックテリクス ゴルジュハンマー ¥11,000

昨年の東ゼンで紛失したハンマーを新調しました(T_T)カトサンの持ってるミゾーのミニバイルは高くて買えないのでこれにしました。

トータル¥36,000ほどの出費ですが、ほぼ貯めていたポイントでゲットできました(^_^)v

|

« 燃え尽きたぜ(-。-)y-゜゜゜ | トップページ | なが~い(-。-)y-゜゜゜ »

お買いもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590546/61386297

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美的な?:

« 燃え尽きたぜ(-。-)y-゜゜゜ | トップページ | なが~い(-。-)y-゜゜゜ »