« ちょっとうれし(*^。^*) | トップページ | へろへろ(+o+) »

2015年11月 4日 (水)

ポカポカ(●^o^●)

日曜日は、会の外岩体験会という事で黒岩に行ってきました(^_^)/

  • 日にち:2015年11月1日(日)
  • 山域:榛名・黒岩
  • パーティ:岡リーダー・マッチさん・大隊長・カトサン・ソムリエ氏・荒さん・サッさん・オレ・一般2名
  • 天気:快晴

会の新人獲得の為、外岩体験会を開催しました。場所は黒岩。練習岩やピラミッドフェースに西稜と初級者が楽しむにはちょうどイイ。

7時に深谷集合出発だったが、前夜浦和で親戚の飲み会だった為、泊まって朝5時の電車で向かう。気持ちわりーし眠い。黒岩で絶好調な時ってあったかな~(+o+)

練習岩には先客がいたので、まずはピラミッドフェースにTRを2本垂らして、みんなで登る。ソムリエ氏が左のスラブにTRを掛けてる間に岳友会が空いたので本気トライ!

がっ・・・1テン・・・ガックシ(--〆)

前回は、A0突破だったからちょっとは成長したか。次回こそはRPするぞ<`ヘ´>

ランチにして、午後は西稜に行く。2パーティに分かれ後発のリードをする。デカい浮石があり焦る。こんなのあったかな?小さいのも動いて、何だか難しく感じた。

お次は、18番ルンゼを60mで岡リーダーがTRセットみんなで登る。オレはオケラTRの指令を受ける。夏子をやりたかったが、空いてないので仕方なくオケラをリード。前回もRPしてるので、以前ほどの苦手意識は無くRP。

隣のイプシロン下部を岡リーダーがA0しまくりでTRをセットしたが、気持ちよく終わりたいので、触らずにシューリョー。

ナカナカ楽しい1日になりました。カメラを忘れて写真は無し(-_-メ)

岳友会のコンチクショーめ!

|

« ちょっとうれし(*^。^*) | トップページ | へろへろ(+o+) »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590546/62611569

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカ(●^o^●):

« ちょっとうれし(*^。^*) | トップページ | へろへろ(+o+) »