« 走らず滑る(-。-)y-゜゜゜ | トップページ | きっちりとお返し(^_^)v »

2016年4月16日 (土)

クズです(>_<)

先週は、八ヶ岳に行ってきました(^_^)/

  • 日にち:2016年4月9日(土)
  • 山域:八ヶ岳・横岳西面(敗退)
  • パーティ:オレ・両津
  • 天気:晴れ

岡リーダーから春合宿に向けた宿題って事で、「岡リーダー・カトサン抜きでアイゼンの岩」って課題だったので、行くことに。

前夜、娘の中学校入学のお祝いで家族でメシに行ったの。スタートも早いし早く帰って寝れるだろうと踏んでいたが、エンジンがかかってしまう。

ちゃんと2時半にアラームセットしていて普通に起きられた(^_^)/両津が来て出発。コンビニで食糧を調達する。まだ酔っぱらってるみたいでパスタを食う。

順調に美濃戸に到着。準備をして出発する。1時間ほどで林道終点。さっきのパスタを戻す(+o+)以降絶不調!!

赤岳鉱泉に到着するが、体調は悪くなる一方。登れるんかいな?と思いながらも出発するが10分ほど登ってギブアップ。両津にスマヌと告げ敗退決定(>_<)

下山も更に体調悪化!100mおきにオエ~(>_<)何とか林道終点まで辿りつき30分ほど仮眠をとる。

その後は少し復活して、無事に美濃戸まで帰ってきた。帰りは清里廻りで下仁田から帰った。両津には申し訳ない事をしてしまったが、来週リベンジにもう一回付き合ってもらう事を約束して解散となった。

反省反省反省反省反省反省反省反省反省反省反省反省反省反省反省反省反省反省反省

|

« 走らず滑る(-。-)y-゜゜゜ | トップページ | きっちりとお返し(^_^)v »

山行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590546/63489791

この記事へのトラックバック一覧です: クズです(>_<):

« 走らず滑る(-。-)y-゜゜゜ | トップページ | きっちりとお返し(^_^)v »