« ダメダメ(--〆) | トップページ | 楽しすぎる(*^。^*) »

2016年5月28日 (土)

うれしたのし(*^。^*)

遅い報告です(-。-)y-゜゜゜

会の岩講習で有笠山に行ってきました(^_^)/

  • 日にち:2016年5月15日(日)
  • 山域:上州 有笠山・偏屈岩
  • パーティ:岡リーダー・ソムリエ氏・荒さん・オレ
  • 天気:晴れ

本庄(8:00-9:15)有笠山~クライミング~(15:30-17:00)本庄

8時にソムリエ氏に拾ってもらい出発。高速で渋川まで一っ跳び(^_^)/岡リーダーはチャリの試走があり。荒さんも遅れてくるとの事。コンビニで買い出しをして、あっという間に到着。

先客は、誰もいないので二人でのんびり準備をして登る。前日珍しく酒を抜いたので体調は絶好調!

  • 有笠登頂888 5.8 RP アップ
  • ハローミッチェル 5.10a RP
  • 大統領 5.10b テン山 ちょいムズイ

P5150002_800x600


P5150018_800x600
岡リーダーが合流してきて、時間が早いがランチにする。

  • 青いパンツの男 5.10b RP 調子がイイみたい
  • ねずみ返し 5.10b 出だし核心苦手だ(--〆)

    P5150022_800x600
    二日酔いの荒さんも合流して、みんな一本登ったところで自己脱出訓練もしました。立木にロープを垂らして、宙吊りからの自己脱出とビレイヤーの自己脱出。

    P5150026_800x600
    プルージックだと締まりすぎてしまうので、最近はオートブロックやクライムハイトの方が使われるらしい。

最後は、リスのえさ箱 5.10cをやるがテン山A0で何とかトップアウトし回収してシューリョー。

地元に帰り、いつもの焼肉屋で下山祝いをして帰りました。お疲れ様でした(*^。^*)

|

« ダメダメ(--〆) | トップページ | 楽しすぎる(*^。^*) »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590546/63685897

この記事へのトラックバック一覧です: うれしたのし(*^。^*):

« ダメダメ(--〆) | トップページ | 楽しすぎる(*^。^*) »