カテゴリー「映画・テレビ」の4件の記事

2015年12月 2日 (水)

スゴイ\(◎o◎)/!

エベレスト3D観てきたよ(^_^)v

Photo

山の先輩方、おっさん3人で・・・

迫力スゴイ!実話のストーリーで壮絶過ぎる(@_@;)

マンガ「岳」の三歩の最後は、この話を元ネタにしてたんですね。

おもしろい!映画館で見るべし!

ヒマラヤ・・・憧れるけど現役で仕事してるうちは無茶だよな~(*_*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月15日 (日)

ほほう~

ヒマだったので、チビと映画観に行ってきましたよ~(*^-^)

Poster

面白かったよ!でも3D高すぎだろ(怒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月22日 (月)

ほう

昨日は、武尊山の予定が悪天候で中止になり、ヒマなので子供達を連れて映画を観てきました。

ドラえもんが候補に挙がりましたが、終了間近の「ジャックと天空の巨人」を観ました。

Poster1_565x800_2


ナカナカおもしろかった(*^-^)

子供達は巨人に終始ビビってたけど・・・

それにしても3Dって高いなぁ~coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月13日 (火)

のぼうの城 20121111

ウニクス上里で久々に1人映画。
おもしろかったgood

いつもガラガラなウニクスの映画館でほぼ満席状態に遭遇した!

| | コメント (0) | トラックバック (0)