カテゴリー「ランニング」の2件の記事

2015年3月31日 (火)

燃え尽きたぜ(-。-)y-゜゜゜

2年ぶりに上里乾武マラソンに出ました(^_^)/

  • 日にち:2015年3月29日(日)
  • 天気:晴れ

前回と同じく10kmに出場。前の時は、きっちり走り込んでてギリギリ50分を切れたが、今年は、全然走れなくて、1週間前になって慌てて調整したかんじだった。

なので、55分程度かなぁ~と考えていた。

ただ、行けるとこまではガチで走ろうと思いスタート。2km通過タイムが8分前半だったので、これはイケる!と思い目標を48分に変更。

結果・・・

Dsc02316_768x1024
46分45秒

自己ベストを3分以上更新しました(^_^)v

岡リーダーは55分。酒屋は頑張って56分でした。

2年前より、練習不足だし体重も増えてるのに不思議な結果です。今回は、ほぼ無風状態だったのは良かったな。

帰って昼寝して風呂に入って、いつもの焼肉で完走祝いをしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月25日 (月)

完走\(^o^)/

昨日は、上里乾武マラソンに出ました。

マラソンには、あまり興味が無いんだけど先輩命令で仕方なく今年で3回目の出場。

しかも、去年まで5kmだったのに今年は10kmにエントリー。10代の頃の部活でも走った事の無い未知の領域です。

まあ出るからには目標設定しなくては・・・って事で、ヤマヤの端くれとしては50分切りを目指しました。

結果:49分58秒

ギリギリで何とか達成。今年は、ほぼ無風だったのでヨカッタ。

しかも、1分差で岡リーダーに勝っちゃった(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)